女子校生部活日誌 EPISODE3 バスケ部編

何気に借りた企画モノだったけど、期待を大きく裏切る秀作で感動。

最下層のヤラレキャラがいて、先輩がいて、部長がいて、でも結局みんなやられちゃうみたいなべたべた体育会系ヒエラルキーが最高。
主人公のトラウマと敵キャラ(?)がうまく交わる伏線の引き方、なんの説明もなく理不尽なことが次々起こるAV的な面白さ、ラストもハッピーエンドでGood。
5人の女の子みんな個性的でそれぞれにカラミもあってよいです。
最後は10Pといいつつちょっと物足りないけど、チョコさんが出てるので相殺。

でもこういうの好きな人って限られるのかな?
EPISODE1はテニス部で4は水泳部らしいが2はぐーぐるではヒットせず。